継続


継続は力なり


なんて誰が言ったんだろうか。


前回から17日も立っている。


ああ、わろたわろた。



今年はばたばたしてたなぁと思いながら、


1人マックをかましていたら


「ばたばたしていた」と思いたいだけなんじゃ…?


と自己嫌悪の波にのまれそうになった。

恋の三角チョコパイバニラ味が止めてくれた。ありがとう。お前に助けられる日が来るとは。






1人時間が大事だなあとふと思う。


周りに振り回されているほうが楽な性分ではあるが、こうして1人でいると新たな発見もある。



3年前に辞めたバイト先。

2年前に会わなくなった人。

1年前に落とした自転車の鍵。

半年前に切った縁。

1ヶ月前に無くした感情。



今は何を捨てているのだろう。



こわいよね。

これ全部自分の意思でやってるんだもんね。



ああ。自分が怖い。